ミスターシュガーキューブ

发布时间:2024-10-24 22:27:42   作者:玩站小弟   我要评论
時間: 2014-05-29 22:31 出典: 不明 著者: Shi Ye クリック数: 回。 シュガーキューブさんはもともとキッチンに置いてあったのですが、オーナーの不注意により箱から落ちて机の 。
時間: 2014-05-29 22:31 出典: 不明 著者: Shi Ye クリック数: 回。ミスターシュガーキューブ シュガーキューブさんはもともとキッチンに置いてあったのですが、ミスターシュガーキューブオーナーの不注意により箱から落ちて机の上に落ちてしまいました。ミスターシュガーキューブ彼はとても小さかったので、ミスターシュガーキューブ発見されてゴミ箱に捨てられないように、ミスターシュガーキューブ日中はいつもカレンダーの後ろに隠れていました。ミスターシュガーキューブ夜、ミスターシュガーキューブ照明が暗くなると、ミスターシュガーキューブ彼はこっそり抜け出して、ミスターシュガーキューブ新しい友達とテーブルで物語を語った。ミスターシュガーキューブ

この日、ミスターシュガーキューブミス・ティーカップとミスター・トレイは結婚しました。ミスターシュガーキューブ職人がそれらを作った瞬間から、ミスターシュガーキューブ彼らは一緒に年を重ねることに同意しました。ミスターシュガーキューブ二人が幸せそうに抱き合っているのを見て、ミスターシュガーキューブシュガー・キューブ氏はテーブルにいた独身紳士たちと同じように、美しい愛を心待ちにしていた。

ある日、ペンシルレディが来るまでは。

彼女はピンクのコートを着ており、頭には青い帽子をかぶっています。彼女は背が高くてスタイルが良いです。最も重要なことは、彼女は辞書おじいちゃんを除いて、ここで最も賢い女の子であるということです。彼女は算術と書くことができます。シュガーキューブさんはミス・ペンシルが好きだと感じています。ミス・ペンシルと同じように、ミスター・ペンホルダー、ミスター・イレーザー、そしてミスター・ホワイト・ペーパーがいます。

Sugar Cube さんは、遠くのキッチンから来て、何も持ってこなかったのが少し残念です。幸いなことに、ミス・ペンシルは彼の貧乏を気にせず、台所から机まで彼の冒険について聞くのが大好きでした。

かつて、シュガー キューブ氏は、ボウル ガールをめぐって箸で決闘した友人のウェン スプーンについて話していましたが、足の裏が滑ってバラバラになってしまいました。ミス・ペンシルはとても眠かったので彼の肩に寄りかかり、その時、空気が甘い息で満たされているように見えました。 @ ミス・ペンシルを好きな他の独身者たちは非常に嫉妬深いです。

消しゴム氏は言った:「あなたが何を間違っていたとしても、私はあなたの間違いを正すことができます。」

氏のペンホルダーは言った:「私はあなたに安定した家を与え、あなたを永遠に耐えることができます。」

ミスターホワイトペーパーは言った:私はあなたに自分自身を示す舞台を与えることができます、私たちがお互いにどれほどうまく合っているかを見て、彼女は決断を下さなければならなかった、そうしないと他の人が彼らを追い払うかもしれません。」彼女はこの本っぽい場所が好きなのでここを離れたくないのです。ミス・ペンシルはグラスをノックしました。中にはコップ半分のミルクがありました。「上の本棚から飛び込もうとする人が一番勇敢です。」

ミス・ペンシルの言葉は、勇気のある人が好きなら、誰でもなれるでしょう。彼女と一緒に本棚からミルクグラスに飛び込みました。飛び込むと抜け出せなくなり、牛乳が捨てられてしまうので、誰もが冗談だと​​思った。

おそらく、それを真剣に受け止めたのはシュガー・キューブ氏だけだろう、彼は高い本棚の上に立っていて、どうやって登ったのか誰も知らなかった。彼の勇敢さを誇りに思っていたミス・ペンシルを含め、誰もが彼を見上げた。 @ 辞書のおじいちゃんは言った、「子供よ、降りてきて、そこはとても危険だよ。」 @ シュガーキューブさんはミス・ペンシルを最後にひと目見ると、彼は微笑んで飛び上がった。

「彼は本当にバカな子だよ」とペンホルダーさんは言いました。

「そうです、彼ほど愚かな人はこの世にいないのです、ブックマーク先生は言いました。」

ミス・ペンシルは何も言わず、とても悲しんでいました。もし彼女が自分を愛するのと同じくらい彼を愛していれば、どうせそんな問題は起こらないだろうに。

ホストの子供が学校から戻ってきて、グラスを手に取り、一口飲んで「お母さん、今日の牛乳はとても甘いよ!」と叫びました。

• Tag:

相关文章

最新评论