建物はどのように建てられるのでしょうか?寒い幼稚園のための人気の科学クラスが答えを教えてくれます

发布时间:2024-10-24 20:11:11   作者:玩站小弟   我要评论
1月31日、中国建設第二工程局華東会社の丹家橋都市再生プロジェクトの若いボランティアたちが、青年団市委員会が主催する思いやりのある寒い幼稚園に入り、子供たちに「建物がどのように建てられたか - 現代建 。
1月31日、建物建て教え中国建設第二工程局華東会社の丹家橋都市再生プロジェクトの若いボランティアたちが、はどのようにられるのでしょうのためのラスえをてくれます青年団市委員会が主催する思いやりのある寒い幼稚園に入り、か寒子供たちに「建物がどのように建てられたか - 現代建築に近い」を教えた。い幼建設・建設技術者」をテーマにした科学の授業。稚園写真提供:

京安区(以下同)。人気

ケアリング・コールド・幼稚園に参加する子どもたちのほとんどは、の科近隣地域の小学1年生から3年生です。学クイベント会場では、が答建設現場の最前線にいる若いボランティア、建物建て教えハン・ティアンハン氏が現代建築の基本的はどのようにられるのでしょうのためのラスえをてくれますな要件を紹介しました。建築技術者の能力や建物の建て方、か寒設計から施工までの手順、い幼建物を建てるまでのチームワークなど、稚園建物の建設工程とその仕事について深く理解してもらい、人気ショー「品質エンジニアの一日を体験してみませんか」を再生して、子供たちがより直感的な方法で建設エンジニアが建物を建設するために何をするのかを学びましょう。

工作教室では、若手ボランティアの指導のもと、子どもたちが積極的に実践に挑戦し、自らの手で建築模型を作り、実践力を発揮するだけでなく興味も刺激されました。建設中。若いボランティアたちに同行して、子供たちは思いやりのある幼稚園のコースで知識、友情、そして成長を得ました。

中国建設第二局華東会社丹家橋都市再生プロジェクトは、青少年ボランティア奉仕活動に積極的に参加しており、昨年は「建築証明力・赤礎・春風保護」も実施した。苗木」は、困難な地域の若者に学びと生活の「夢の空間」を変えるチャリティーボランティア公益活動です。

呉暁燕新民イブニングニュース記者潘高峰特派員。

• Tag:

相关文章

最新评论